Yodo de noasobi

淀川の畔で野遊び

すいか通信 : 屋外ブラッシング : 2022/04/17

愛猫 名前はすいか

マンチカン 短足

9ヶ月半

 

日向ぼっこ好きなすいかを見て

前回の花見連れ出しに懲りず,新たな外出を敢行?した。

すいかのご飯の買い物ついでに,車で移動。

好天に誘われ今回は,鳥見にも立ち寄る河川敷公園芝生エリアに。


f:id:Yodo_no_asobi:20220417234032j:image

移動バックから出してやった。

少しこわばった感じで,人間で言う

いい天気

いい空気

気持ちいい とはいかない様子。


f:id:Yodo_no_asobi:20220417235253j:image

もう少し長い時間いれば落ち着いたかもと思ったが20分くらいで引き上げた。

ブラッシングの間に持ってきたかじりおやつを与えて見たが食べる気配なし。


f:id:Yodo_no_asobi:20220417235316j:image

屋根の無い,壁の無い広い空間。

それに見たことのない景色,嗅いだことのない草の薫り。

ストレスになったらゴメンね,すいか。