Yodo de noasobi

淀川の畔で野遊び

ブログ始めて3ヶ月 : 振り返り

このはてなブログ

今年(2022)の1月に始めて,三ヶ月目になる。

 

知らずのうちに記事数,70以上になった。

日記のような綴り方をしてきた。

 

今日,全投稿を客観的に見返してみた。

 

鳥観,バードウオッチングとその時の写真。

季節の移り変わり。

お出かけ。

愛猫 すいか通信 等。

がメインで書いてきている。

 

他人様が読んだら,どうでもいいことかも知れないことを。

その時感じた空気感を写真に文章に記録に残したい思い。

 

もちろん沢山の人も目に触れるのも嬉しいことだが,自分の内面に向かって書いている部分もあるので,閲覧数は今まで通り気にしないで書きたい。

 

今後も,思ってることを文章で伝える。

ボケ防止活動として,気負わず継続して行きたい。

 

今後,もっとスターを頂いた方や,

他のブロガーさんのさりげない日常や

思いを読みに遊びに行きたい。

 


f:id:Yodo_no_asobi:20220410185118j:image

絵のない記事はさみしいので,全く関係のない画像を。

先月末,仕事先横にあった有名なうどんチェーンの一号店。

在,兵庫県加古川市

味,作るひとの熱意が伝わって来る。

とにかく美味しい。

その日の昼食


f:id:Yodo_no_asobi:20220410185726j:image

入れ放題の

薬味,ネギと生姜すりおろし。

喉越し,適度な腰の麺。

何よりもお出汁。

熱さも美味しさの要素。

ジューシーなおいなりさん。

サクサクの揚げたて天ぷら。

旨い。